人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室&MR検査

パン教室&MR検査_f0108581_22522510.jpg
今日のパンは、「ストロベリーローズ」
生地を細く延ばして、間にイチゴジャムを挟んで、クルクル巻いたら、
薔薇の花の様(*^∇^*)になるはずなのだが…(*゜.゜)ゞ

形はともかく、ちょっと甘目のおいしいパンでしたよ(^^)v


午後からは、病院に…去年から、ひどい肩凝りと手先の痺れがあって( ̄0 ̄;
やっぱり気になるので脊椎外科の専門医のいる病院で、検査してもらうことに…
脊椎のMRとレントゲンを撮ってもらって、結果は「シロ」(゜~゜)良かった。
ストレスとか血液の循環が悪いからだろう、と言うことでした。

受診料金、7700円はイタカッたけど(ToT)
こんなことでもなければ、検査なんかしないもんね。
by hanabi827k | 2006-04-26 22:52 | 日々のこと
<< しんぱい( ´・ω・) ちょうだい!щ(゜▽゜щ) >>