人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD

DVD_f0108581_22275464.jpg
ムスコは、部活。ムスメは、カラオケ。
なので、今日はDVD鑑賞。

 <イン ハー シューズ>

美人でスタイル抜群だけど、ちょっぴりダラシナイ妹マギー(キャメロン・ディアス)
弁護士というキャリアはあるけど、自分に自信を持てない姉ローズ。

姉の家に転がり込んできた、マギーはローズの恋人と寝てしまう。

 追い出されたマギーは、死んだものと思っていた祖母が生きていると知り訪ねて行く。
 そこで、いやいやながらも老人ホームで働くマギーがみつけたものは…

  自分にぴったり合う靴を見つけるのは、なかなか難しいですよね。

  マギーとローズ、祖母のエマの三人も、最後はぴったりの靴を
  見つけられた…かしら?

  ローズの結婚式で、マギーが詩の朗読をするところ。
  ジーンとして、姉妹っていいなと思いました。

  キャメロンが、キュートではまり役だと思います。

  



DVD_f0108581_22523227.jpg
  <SAW 2>

私は、本でもそうだけど、
なんでも観ます。

「SAW 1」も、観たので「2」も…

これと同じような系列で「CUBE」がありますが…
これよりも「SAW」のほうが、わかりやすいと
思う。

「さぁ、ゲームの始まりだ。」というように
ゲーム感覚で見るものなのかしら?
プレイヤーが、前作(2人)より、8人に増えている分
映像はハッキリ言って、グロイです。
観ていて、顔が歪んでいくのがわかります。

最後のつじつまは、合ってるけど…
「3」もあるのかな…て、感じです。
by hanabi827k | 2006-05-05 23:01 | 観る
<< 海の貴婦人 LAST ~石田衣良~ >>