人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の…

話題の…_f0108581_22213283.jpg

私は勿論、こどもたちも「観たい」と
言っていたので、早速行ってきました。

私は、歴史だとか、宗教だとか
難しいことは、わからないけど…
(原作も一応読んだんですけど(^^ゞ)

謎解きを楽しむには、おもしろいと思いました。

ハラハラ・ドキドキも楽しめるし…
映像も勿論綺麗。

トム・ハンクスは、ハマってるし

オドレィ・トトゥ(殺されてしまう神父の孫娘役ネ)も、チャーミング。

シラス(色素欠乏症の修道僧・暗殺者)役のポールさんが
原作を読んだときの私のイメージにピッタリ!!
”信じることは、美しく、そして悲しい…”

ラストも、ふ~んと一応納得できたし…
でも、真実はどうなんでしょうかね~?


~夜、TVで「ダヴィンチ最大の謎と暗号」というのをやってて
 「これ、見てから(映画)観たら、もっとよく分かったかもね」と
 ムスメが、言ってた~~そうだね(>_<)~~~
by hanabi827k | 2006-05-20 23:02 | 観る
<< お利口さん 出会い、そして導かれるということ… >>