人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~、しあわせ~~


あ~、しあわせ~~_f0108581_18364263.jpg















この、フロマージュ↑缶入りなんです。可愛いでしょう♪

で、どうして我が家にこんな可愛いものがあるかと?というと…

私の友人の中でいちばん遠くはなれているであろう

家族日和のhanaさんからの贈り物なんです。

北の国から、は~るばる、ホントによくいらっしゃいました!
待ってたよ~

あ~、しあわせ~~_f0108581_18341715.jpg

ムスメが、帰ってくるのをいまかいまかと待ちわびて

いただきましたよ~。

『あ~、しあわせ~~美味しいね~~~』

hanaさん、ありがとう。

向かって、右が、プレーンなチーズケーキ
      左が、コーヒー・フレーバー    どちらも、しつこくなくて、でもコクがあって

      いくらでも、食べられそう(*^^)v

              

    ~~ちなみに、不恰好な皿は、ワタシ作です。すいません~~~
by hanabi827k | 2006-05-24 18:34 | 美人の友人たち
<< 美人になった?(○_○)!! パン作り >>