人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない一日

なんでもない一日_f0108581_2151421.jpg

久しぶりにオットも今日から、3連休

でも、ムスコは「土曜セミナー」なるもので
午前中は、課外授業

午後からは、当然 部活


 午前中、マンションに ケーブルTVが入るので
 その工事の人が来る。← 対応はオットに任せる。

 お天気が、まだまだいいので、ワタシは洗濯三昧 (^^)

    ムスメとオットと、三人で ハハの見舞い (経過は良好)

 ムスメは、仲良しさんと 午後から「市営プール」に…

 スクール水着にするか?おニューの水着にするか??
 入念に?打ち合わせをして、後者に決めたらしい。

と、急にみるみる空が暗くなってきて、バケツをひっくり返したような 通り雨
 
びしょ濡れのムスコのご帰宅(-"-)  濡れると、スパイクが、クサくなるんだね(-_-;)
ムスコもすぐ友人と遊びに出かけ。。。

   ココロ優しいオットは、ムスメとムスコの送迎をかって出て、忙しそう~~

ワタシは、と言うと。。。
なんでもない一日_f0108581_22294766.gif

通り雨もすぐ止んで、涼しくなるどころか(>_<) 
蒸し暑さ倍増!したので
クーラー効かせた部屋で、

 石田衣良 著 うつくしい子ども
       を読んでいたはずなのに~


気がついたら 爆睡!  してました とサ (@_@;)

         
                ホント、しょうもない一日ですいません(^^ゞ
                                お付き合いくださった方、ありがとう。

  
by hanabi827k | 2006-07-15 22:44 | 日々のこと
<< カロリー軽減(@_@) はばたけ、ムスメ?! >>