人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活\(^o^)/

洗濯機、無事なおりました!!みなさま、ありがとう!!!

やっぱり、コントールしている部品が悪かったようで
部品交換してもらいました。

修理費 13545円也 (>_<)

交換前に 恐る恐る
「おいくら位かかりますか?」と訊ねたら
「う~ん、15000円くらいかなぁ~??」と言われ、
「まぁ~仕方ないなぁ」と思っていたら

請求のとき
「ちょっと、部品代安くしときましたから~」と。。。(^^ゞ

内訳みると
 部品代 4200円 <意外と安いんですね>
 あとは、出張費と技術料なんですよね~~


あ~~、でもよかった(^^)
ムスコも帰ってくるなり 「洗濯機なおったぁ~?」と聞いてきて
昨日は、「今日のはあんまり汚れてないけ、もう一日着てもいいよ」と
気をつかってくれてましたから。。。

さぁ~、また毎日ドシドシ洗濯しますよ~~(^^)v
by hanabi827k | 2006-11-16 14:00 | 日々のこと
<< 解禁ヽ(^o^)丿 洗濯機。。。その後。。。。。 >>