おつかれさん

お兄ちゃんの試合観戦に どうしてもいきた~い! 
というハハのために
福岡まで付き合ってくれた ムスメと 試合後 天神でランチ

f0108581_12372274.jpg


 ムスメは、黒米のあっさり和風のオムライス  
f0108581_12393534.jpg


 ハハは、 白身魚の野菜たっぷり甘酢あんかけ 赤米のご飯

f0108581_12414242.jpg

 お店は、天神IMS内の 
 キャトルセゾン 旬

とっても、美味しかったですよ♪


せっかく、福岡の街まで出てきたのだけど、

夕方から ハハの所用のため 慌しくて。。。ムスメよ スマン!!

それでも、選手として出ているムスコを楽しそうに観たり
ぶつかって倒れこむムスコをみて、
「お兄ちゃん、痛そう!タイヘンだねぇ~~」と感心したり
往復のバスの中では、明日のカラオケのための 
レミオロメンのMDを聞きながら、イメトレ?をして
それなりに、楽しんでくれていたようで、
ハハも嬉しかったよ。

また、今度はゆっくり、出かけようね(^o^)
[PR]
by hanabi827k | 2007-04-29 23:55 | 可愛いムスメ(^-^)
<< な~つも・ち~か~づく♪ One for All, Al... >>