人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイト

ホワイト_f0108581_1181796.jpg
先輩から、譲ってもらった ヘッドギアが
破れて、ボロボロになってしまったので…

 新しいのを買ってあげました。
 今度は、試合のとき目立つように?
 ホワイト にしました!

  でも、きっとすぐ まっ黒になるんだろうけど(^^ゞ


で、今日からムスコは、定期考査中。。。
 なので、部活もお休み。。。

でも、はやく帰宅しても
マンが読んでるか、携帯いじってるか、寝てるか。。。
勉強してる様子はない (=_=)

もうすでに、来年次の履修届けを出さなきゃいけないのに~~
(ムスコの高校は、単位制なので、進路によって、自分で単位をとらなきゃいけない)

でも、「な~にも、なりたくな~い」とのたまうムスコ。。。
どうするの??ムスコ!!


  あっ!ムスコが、マンガ買って帰ってきたので。。。また、後ほど

   って、続くのか??
by hanabi827k | 2007-05-16 11:08 | ラグビーに燃える?!ムスコ
<< アモーレス・ペロス リサとガスパール にほんへいく >>