人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印鑑が、ない!!

印鑑が、ない!!_f0108581_14565637.jpg

天気予報は、快晴。。。のはずなんだけど
そらは、昨日よりさらに霞んでいるかんじ。。。

黄砂の影響もあるみたいだし
どうやら、光化学スモッグ警報もでていた模様。。。

明日からの仕事に向けて
お弁当箱(ムスメのお下がり?)を洗ったり
お弁当(食べる心配ばっかり(>_<)も入るバッグを
クローゼットから探し出したり
覚えが悪いから、メモ帳とペンもいれとこう。

「年金手帳を持ってきてください」と、言われてたな。。。
じゃあ、印鑑もいるかも?って思って、ゴソゴソ探してみたけれど ない(-"-)

そういえば、ハンコといえば、シャチハタで済ませることが多いし
なぜか、私の旧姓の印鑑は、3本も出てきた!?

思い当たるところは、探してみたけど…みつからない(>_<)

この頃、よく無意識に物を捨てちゃったりする傾向にあるので
 (お化粧後、テッシュを捨てるつもりで、反対の手に持ってた口紅を
 ゴミ箱にポイッてしてたり。。。)

また、捨てちゃったのかしら~~?コレって、ヤバい!?よね???

あ~~、また百均で買ってこなくちゃ^^;

  

  いよいよ、明日は初出勤。
  友人たちから、励ましのメールやブログでも温かいコメントいただいて
  すごく嬉しいです (*^。^*)

  暫くは、時間がなくて、更新ができなかったり、お返事が遅れたりすると思いますが
  或いは、キツイ~とか、眠い~~とかばかりの
 グダグダなヘタレブログになるかもしれないけど…(可能性大!)
 そのときは、どうぞお気になさらずに流してくださいませね。

 皆様のところにお邪魔させてもらっても、
 コメント残すことができないかもしれませんが (ごめんなさい)

 このブログは、生活の一部になっているし、日記代わりに
 細々とでも、続けていこうと思っていますので
 これからも、よろしくお願いしますね。

 

 本当に、自分でもビックリするくらい、(既に、グチモード…)
 仕事に出ることへの不安の方が大きいのですが。。。(/_;)

 無理せず、気負わず、前向きな気持ちとスマイルでいこうと思っています。 
by hanabi827k | 2007-05-27 15:45 | 日々のこと
<< ふたりで見た夕日 晴れの週末。。。忙しい^^; >>