おかえり

f0108581_1611166.jpg

     二泊三日の 京都・奈良旅行から
     ムスメが、無事?帰宅しました。

     「持っていった(40枚撮りのインスタント)カメラ、
      一日で終わった~~」

 「ホテルのご飯、ぜんぜん美味しくなかった(>_<)
 エビフライが、二日続けて出てくるなんて、ありえんしし~
 お昼で食べた、カツカレーが一番美味しかった!」


 f0108581_1683615.jpg

 「お土産、買う時間もあまりなかった…
  この八橋、元祖のお店で買ったんよ。
  試食した 生八橋がメッチャ美味しかったけど
  賞味期間が4日間やったけ、買わんかったんよ~
  (お土産買う日が、一日目だったらしい)」

 「ホテルで、別のクラスの仲良しさんの部屋に
 遊びに行こうと思ってたのに、禁止令がでて、
  行かれんかった(=_=)」

 「仕方ないけ、同じ部屋の人の 恋バナ 聞いとったけど、眠かった。」

 「修学旅行って、歩いてみて廻るばっかりで、案外面白くないもんやね~~」 だって!!


 お喋りのあと、冷蔵庫から麦茶を出して、飲んで一言。

 「あ~~、やっぱり うちのお茶がいちばんやね~~(^o^)」
     


            お疲れさん。。。
[PR]
by hanabi827k | 2007-06-03 23:00 | 可愛いムスメ(^-^)
<< トンネルの先は。。。 ひとりの夜 >>