美女高?文化祭に行って来ました!

f0108581_21533654.jpg


友人の娘さんが通っている、私立の看護科のある女子高の文化祭に
ムスメと一緒に行ってきました。


美萩○女子高校=略して 美女高
             ↑吉本ライブの芸人さんが、言ってた!なるほどねぇ~~
             これを聞いて、美女たちは大喜びだったよ。

  あっ!吉本ライブには、ですよ
 と、あと無名(ゴメンナサイ)の人が3組ほど出ましたよ。
 面白かった♪ ムスメも喜んでた。


  美女高生は、みんな元気で明るくて、楽しそうだった。

  看護科の生徒さんは、ピンクのナース服で、血圧測定してくれました。
         初々しいなぁ~~(=_=)遠い目。。。

  「この学校が公立だったら、ここにきたいなぁ~~」 だって!

  私立だから、お金がかかると、遠慮?しての発言か??
  「よ~く考えて、あなたが本当に行きたいところに決めたらいいんだよ」って言ったけど…
     内心は。。。ハハも複雑。。。

  でもその前に、ちゃんと受験勉強しようね。
  
f0108581_22315110.jpg


   夏のような空。。。

   梅雨入りは、まだまだのようですよ。
    

[PR]
by hanabi827k | 2007-06-10 22:25 | 可愛いムスメ(^-^)
<< ようやく 梅雨入り パイレーツ・オブ・カリビアン/... >>