15歳、おめでとう\(^o^)/

f0108581_14465966.jpg


 「もうそんな子どもみたいなことせんよ~~(@_@)」と、言うムスメを無視し?

 なかば強引に、ろうそく15本立てて、

  ハッピー♪バースディー♪ツーユー♪♪を合唱し

 「あ~~!!ローソクが垂れよる!!ムースがとける~~はやく、吹いて吹いて(>_<)」と

 ムスメを急かしたりして。。。(^^ゞ

 ムスメよ、つきあってくれて、アリガトよ^m^

f0108581_14585038.jpg

  フライパンで、
  カンタン!パエリヤ  

   ホントに簡単、でも、お味は美味しかったですよ

レモンを絞って、サッパリと(^o^)





f0108581_1511426.jpg

 ムスメ・リクエストの から揚げ  
 色が黒いのは、焦げてるんじゃなくて、
 和風醤油味だから(^^ゞ








f0108581_1554210.jpg


  子どもの成長は、早いですね。
  中学に上がると、本当に アッという間です。

  去年も書いたけど。。。

  うちでは、いちばん小さい人だけど、年相応に悩みもあって、
  親のことも、シッカリ観察されていて(^^ゞ

  いつの間にか、一緒に肩を並べて歩いている。。。

  そして、追い越していくんだね。

  嬉しいような、さみしいような。。。

  レンズ越しの、ピースの笑顔が、ちょっぴり霞んじゃった。

  
  
 
[PR]
by hanabi827k | 2007-06-21 23:55 | 可愛いムスメ(^-^)
<< 歩いて帰ろう。。。 ライ麦パン >>