CHANCE!!

f0108581_20385662.jpg


        意外性に満ちたフローラルノート

       チャンスの香りにトップ、ミドル、ラストノートは存在しません
       言葉で表現することが難しい、一瞬ごとに変化する、ミステリアスな香り
                                       
                                   ~CHANELのHPより~

  フレグランスは、大好き。。。でも、なかなか好きな香りに巡り会わない。。。
  仕事柄、普段は余りつけないけど、これから汗ばむ季節<汗かきなんです(^^ゞ>
  加○臭?も、気になるお年頃(>_<)

  たまたま見かけた、ピンクのパッケージとCHANCEというネーミングに惹かれて
  ちょうど貯まってたデパートのポイントと商品券を使って、衝動買い(^^ゞ(^^ゞ

  気分転換もしたかっったしね。。。

  フレッシュな中にも、ちょっぴりセクシー?な女らしい香り?
        以前は、CHANELのALLURE HOMMEを愛用してたので


   実年齢では充分過ぎるほど、大人な女性のはずなんだけど
   如何せん、中身がついていかない 見た目は若い?  40ン才(>_<)

   好きな香りをまとって、
   CHANCE を逃さず、一歩一歩進んでいきたいなぁ~~056.gif



           この香り、私の憧れのブロガーさん・北鎌倉のMさんとお揃い
          それも嬉しいなぁ~と密かにニンマリしているんです^m^

[PR]
by hanabi827k | 2008-04-20 20:52 | お気に入り
<< 虹の橋... Soulja/ Spirits... >>