ショッピン ぐぅ~o(`▽´)o 更新

f0108581_2365885.jpg


  ファーストデーだったので、映画でも観ようと
  久々にムスメとおでかけ♪

  「ナルニア国物語」は、家族揃って観たいので、...と思ったら
  特に今観たいものはなく、

  ショッピングに変更♪

  uniqloで、ムスメのタンクトップとショートパンツ
  100均で、メガネ (>_<)

  ミスドで、ランチして、100円マックでソフトクリーム←濃厚で上手い053.gif

  ISETANから、COLETに新装開店したデパートへ

  ポイントをお買い物券に替えてもらって、
  上の階から見て回ったけど、あんまり変わってなかった

  最後に地下で、↑ 美味しそうなゼリーを購入067.gif

  一個420円の高級ぜりーだけど、今日は お買い物券 があるからいいのだ065.gif065.gif065.gif

  いろいろ、味見 037.gifさせてもらって、デパ地下満喫016.gif  

  最後に食べた 生冷麦が、美味しくて。。。

  「あぁ~、もう夏だねぇ~~」って、ムスメとニンマリ(*^。^*)
       モチロン、お買い上げ♪


      ちょっと、疲れたけど(^^ゞ 楽しかった064.gif


   
[PR]
by hanabi827k | 2008-06-01 23:06 | 可愛いムスメ(^-^)
<< ショッキンぐぅ~~(ToT) とうとう…(ノ△T) >>