人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日 文化祭

6月7日 文化祭_f0108581_0253829.jpg


 6月7日(土) 

 お休みをいただいて、友人と 連れ立って

 ムスコとムスメの通う高校の 文化祭 に、行ってきました。

 ↑ 1年次のムスメたちは、「わが町の祭り」をテーマに
    各クラスごとに展示

   ムスメのクラスは、「祇園太鼓」をテーマにした砂絵

   なぜか?文化委員になっていた??ムスメは、準備期間一週間<短か!!>
   毎朝早くから登校して、放課後も遅くまで居残りしつつ、
   クラスのみんなの協力を得て、完成させたようです

   短期間ながら、上手にできていると思いませんか?? 親バカ(^^ゞ


   今年最後となった、ムスコたちのクラスは、「たこ焼きやさん」と、「バンプーダンス」

   たこ焼きやさんは、意外に盛況で、いつも長蛇の列でした…ってか、
   小さい電気たこ焼き器でチマチマ焼いてるからねぇ~~(^^ゞ

    でも、ムスコ担当の 「バンプーダンス」は、閑古鳥が鳴いてました(>_<)
        

6月7日 文化祭_f0108581_0472019.jpg

  美術部のムスメの作品










一緒に行った友人とは、高校の同級生、、、彼女とも、30年来のお付き合い
お正月に新年会で、会ったきりだったので、文化祭の観覧もそこそこに
近くのファミレスで、ランチ&お喋り(*^。^*)

自分達の高校時代のことや、子供達のこと、体調のこと、オットの愚痴etc 
久しぶりのおしゃべりも楽しんで、よいお休みの一日となりました。

by hanabi827k | 2008-06-08 23:50 | 日々のこと
<< デビュー(o^∀^o) クローズZERO & ヒートア... >>