人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな_f0108581_0131999.jpg


【CAST】松山ケンイチ 永作博美 蒼井優 忍成修吾 あがた森魚 温水洋一 桂春團治

 19歳のみるめ(マツケン)と39歳のユリ(永作さん)の ラブストーリー
053.gif

  でも、実は不倫だったりして。。。


19歳の男子のみるめは、ゆりのことが好きで好きで、会いたくて会いたくて…
でも、39歳の人妻(だんなさんは、結構年上)は、そんな男子をふわりとサラリとかわしながら
いいトコどり?して、楽しんでる感じ。。。だんなさんとも、うまくいってるみたいだし。。。
なんか、ずるいなぁ~~

19歳といえば、ムスコと同年代…だからか。ついつい母目線で観てたかも
ユリは、19歳男子からすれば、かなり魅力的。。。永作さんは、ほんとに可愛いよね
でも、母としては、傍にいる えんちゃん(蒼井優ちゃん)と付き合って欲しいなぁ~なんて

結構ダラダラと長いですけど、休みの日にゆっくり観るにはいいかも?
タイトルは、ドキッとするけど、そんなに過激ではありません

公式サイトはコチラ
by hanabi827k | 2008-09-16 23:11 | 観る
<< チェケラッチョ!!! トライ!! >>