人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の卵

天使の卵_f0108581_18104066.jpg

【原作】 村山由佳
【出演】 市原隼人 、 小西真奈美 、 沢尻エリカ

【あらすじ】 美大を目指して浪人中の歩太と、一足早く大学に入学した夏姫は、親も公認の似合いのカップルだ。しかし、歩太は満員電車で出会ったどこか陰のある見知らぬ女性に密かに恋心を抱いていた。
ある日、精神科に入院中の父の病院で、その女性と再会する。父親の新しい主治医である彼女は、春妃といい、夏姫の8才上の姉だった。ある日、春妃は歩太を呼び出し、「あなたに他に好きな人がいるのではないかと心配している」と言う。歩太は思わず、「僕が好きなのはあなたです」と打ち明ける……。


 19歳の少年が、8歳年上の女性に恋をする、ピュアなラブストーリー053.gif
 
 ルーキーズでのヤンチャな演技もよかったけど、やっぱりイッチーは、こんな純粋な役が
ハマります。
 デッサン用?の鉛筆を、ナイフで削る綺麗な手…にも、キュン016.gif

 背景の京都の町並み、紅葉も美しいです

 歩太を一途に想う、素直な夏姫役の エリカちゃんが可愛い…プライベートでは、生意気な感じの彼女だけど、上手な女優さんだと思います


 10代~20代始めに戻って、きれいな気持ちで観るといいね
 
by hanabi827k | 2008-10-19 19:05 | 観る
<< 仲間入り 一丁目の夕陽… >>