人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日。。。【ひとりごと...追記しました】

11月25日。。。【ひとりごと...追記しました】_f0108581_17375726.jpg


毎日毎日、その日暮らしで、時間が過ぎていく。。。

でも、忘れたくても忘れられない。。。この日は、父の命日です。

思い出すのは、優しかった父のことばかり。。。

 それでも、素直になれなくて、父には優しくできなかった

 病気になっても、手術をしても、また再発して、入院したときでさえ

 父には、冷たい娘だった。。。

 だって、そんなにあっけなく、逝ってしまうなんて思いもよらなかったから

 バカな娘で、ごめんなさい

 三年経ったね。。。でも、できることなら、フラッと帰ってきてほしいよ

 一緒に、お酒飲みたいよ

 ムスコは、来年 もう卒業だよ

 ムスメも、高校生になったよ

 

 毎日、その日暮らしで、時間だけが過ぎていくけど、

 あなたのことは、忘れたことはないよ

     ほんとうだよ

 思い出すと、後悔ばかりで、涙がでるから、忘れたふりをしてるだけ


 今日も、朝から一日、ばたばたしてて
 やっと、帰ったところに...夕陽が見えて

 なんだか、「おかえり」って、あなたに言われたような気がして

 また、鼻の奥が、つ~んとして、困っちゃった。。。


 おとうさん、ずっとずっと見守っていてね
by hanabi827k | 2008-11-25 17:37 | 父のこと…
<< 12月1日 街も... >>