カテゴリ:ごあいさつ m(__)m( 9 )

春のこの日に...

f0108581_21174656.jpg


 明日から、もう4月...

 桜も、ほぼ満開となりました
f0108581_21174640.jpg


 2006年4月から始めた、このブログも 三年・・・

 はじめまして。。。 と、ご挨拶した うさぎのぴーちゃんも、もうすぐ一周忌を迎えます。

 桜の木の下で、はにかんでいたムスコも、高校卒業しました。。。

       父を見送ってからも、四度目の桜の季節。。。

 実は、以前から・・・
 私自身も、この3月で、いろんなことの区切りつけたいと考えていました

     本日付けでひとつの区切りは、つきました・・・

 そして、4月からの新しい一歩を、踏み出すために、このブログは閉じたいと思います
      なんか、変な理屈かもしれませんが・・・


 こんな拙いブログではありますが、このブログを通してのご縁もたくさんあって
 本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。



 いままで、お付き合いくださった皆様、ほんとうにありがとうございます

 
 
f0108581_21174635.jpg




  ご縁のあった方たちのところへは、時間がかかるかもしれませんが、ご挨拶に伺おうと思っています...
[PR]
by hanabi827k | 2009-03-31 21:17 | ごあいさつ m(__)m

A HAPPY NEW YEAR



今年もたくさんいいことが、あなたにあるように...

今年は、私にとって…また、新しい一歩の年になる。。。かも?

でも、できるだけ、元気に笑って過ごしていきたいなぁと思っています


どうぞ、よろしくおねがいします053.gif


        2009年 元旦
[PR]
by hanabi827k | 2009-01-01 00:00 | ごあいさつ m(__)m

おはようございます

f0108581_7393836.jpg

パソコン、無事帰ってきました\(^ー^)/

リカバリー修理して、身軽な姿で帰ってきました…<データ、ほとんど消えちゃった007.gif

コツコツと、設定し直して、やっとネットに繋がりましたf^_^;

まずは、ご報告まで
皆様のところにも、少しずつ訪問させてくださいね(o^∀^o)
[PR]
by hanabi827k | 2008-09-05 07:39 | ごあいさつ m(__)m

入院します!?

 パソコン が。。。(^^ゞ

 やっぱり、PCの調子が悪いので、いまから修理の見積もりに出します。

 一週間?ほど、PCが使えません。


 ときどき、携帯からUPするかもしれませんが、

 お返事なんかはできにくいと思います。。。


 元気になって、帰ってくるのを、お待ちいただくと嬉しいです。。。


    修理代、いくらかかるかなぁ~~(-_-;)
[PR]
by hanabi827k | 2008-08-20 14:31 | ごあいさつ m(__)m

夏バテ?

f0108581_1251865.jpg

連日の猛暑で、パソコンも夏バテ気味・・・??

突然、電源が プチっと 切れたりします…(ノ△T)

 なので、いつにも増して、お返事が遅くなったり
 記事がなかなかUPできなかったりします…

私も、少々夏バテ気味ではありますが
どうにか過ごしていますので、ゆっくり のんびり おつきあい下さると嬉しいです☆彡
[PR]
by hanabi827k | 2008-07-24 01:25 | ごあいさつ m(__)m

三年目。。。

f0108581_1393747.jpg


 父を見送ってから、三度目の桜の季節が過ぎ、

 気がつけば、ブログを始めてから、三年目になりました


 先月、大切な家族の一員であり、ブログのタイトルでもあった
 ぴーちゃんを見送ることになって...

 このままブログを続けることを、迷ったこともありました


 でも、ぴーちゃんを(お骨)家に連れて帰ることもできて、
 その想いも含めた ブログタイトル 「おかえり」に変えて

 もう少し、続けていこうと思いました



 その日暮らしのような毎日で、
 書きたいこともたくさんあるのだけど、なかなか思うように更新できず(^^ゞ

 また、いただいたコメントにも、なかなかお返事もできずに
 申し訳ないと思っていますが、

 ゆっくり、のんびり、心のままに。。。で、ぼちぼち書いていこうと思います。

 こんな私でよかったら、これからもお付き合いくださいませね。






 
[PR]
by hanabi827k | 2008-05-12 01:57 | ごあいさつ m(__)m

ありがとう。。。

f0108581_1932195.jpg


 コメントをくださった方々へ、
 ほんとうは、ひとつひとつのコメントにお返事差し上げなければいけないと
 思っているのですが・・・

 この場で、お返事させていただくことをお許しください。

 コメントをくださった、117kさん さくらさん 鍵コメさん  そして vimalakirtiさん
 皆様の温かい心にふれることで、励まされ、
 こうして拙いながらも今の思いを言葉にし、
 気持ちの一区切りをつけることが出来たことに、感謝しています。


  別れは辛く寂しいけれど
  毎日同じように陽は昇り、慌ただしく日々を過ごしています

  でも、きっとそれでいいんですよね・・・

f0108581_21492583.jpg

 このカード  近所に居ながら、お互い忙しく・・・
 なかなか会うこともままならない友人から、
 娘の入学祝とともに
 私へ ↑サボテンと一緒に贈られたものです

 おめでとう の言葉の次の

 あなたのうれしいは 私のうれしい  に 

 彼女の想いをい~っぱい感じ、涙しました


 そして、このブログを見てくださっている 全ての方に
 この言葉を贈りたいと思います

 私の大切な皆様に、嬉しいこと・楽しいことが
 初夏の陽射しのように、優しく・たくさんふりそそぎますように・・・


 本当に、ありがとう

  

小さいときの ぴーちゃんの画像見つけたので、見てくださいね。

f0108581_23191074.jpg

          
f0108581_23203070.jpg



  可愛いくて、愛しいぴーちゃん
  ほんとうに ありがとうね。


   
 
[PR]
by hanabi827k | 2008-04-30 20:00 | ごあいさつ m(__)m

あけましておめでとう\(^◇^)/

f0108581_14111151.jpg


  昨夜9時過ぎに、オットも無事帰宅し

  家族で、また新しい年を迎えることができました。。。

  
f0108581_1335320.jpg


    わが家は、ブリのお雑煮です。

    丸餅をストーブで焼いて、2個ずついただきました。



  そうそう、ぴーちゃんも一緒に 新年を迎えることができましたよ(*^^)v

   見づらいですが、キャベツを食べています。。。良かった053.gif
[PR]
by hanabi827k | 2008-01-01 13:35 | ごあいさつ m(__)m

またまた、よろしくおねがいします。

f0108581_1626123.jpg


   昨年末に、一旦閉じたこのブログをもう一度、
   始めることにしました。。。(^^ゞ

   

   約一年前。。。
   父親を思いがけずに、はやくに亡くし、
   その前後にもいろいろとあり…

   心と身体の整理がつかないまま、
   家の中でぼーっと過ごしていた私が
   なんとなく始めたブログ。。。

   思いがけず、ハマってしまい。。。

   書くことで少しずつ気持ちの整理もでき、
   拙いブログを覗いてくれた方々の暖かいコメントに
   励まされ、癒されていく私がいました。。。

   去年、父の一周忌もすますことができ、
   ネット上での関係で、少し考えさせられることもあり
   閉じることにしました。

   でも書くことは好きなので、
   コッソリ?違う場で自分の思いをとりとめもなく綴っていたのですが

   やっぱり、なんとなく落ち着かない感もあり
   一年前に始めた、この場所でもう一度始めることにしました。


   春を間近にひかえ、一歩進みたいこともあるので
   以前よりも、かなりマイペースのゆっくりゆっくりの更新になるかと思います。

   私のこと、家族のこと、母のこと。。。もちろん、ぴーちゃんのこと

   日々の拙いことや、想いなど…日記代わりに綴っていきたいと思っています。


   
   
[PR]
by hanabi827k | 2007-03-15 16:50 | ごあいさつ m(__)m