カテゴリ:聞く♪( 14 )

レミオベスト♪

f0108581_21595757.jpg


 4月29日の ライブに向けて...

 このベスト・アルバムも、たくさ~ん聞こう♪♪


 大好きな曲が、いっぱい詰まってるし060.gif060.gif


[PR]
by hanabi827k | 2009-03-10 21:59 | 聞く♪

みゅ~じっく♪

f0108581_21205078.jpg


 

 ミス・チルは、やっぱりいいねぇ~~

f0108581_21205020.jpg




 可愛くて、元気になる曲だよね♪

f0108581_21205021.jpg




 ぜ~んぶ、懐かしいけど。。。特に、この曲には、思い出がいっぱい053.gif

 ↓ 他の曲も、ほら!どれも懐かしくて、キュンとなるね~~
f0108581_21205057.jpg

[PR]
by hanabi827k | 2009-01-17 21:20 | 聞く♪

VOICE☆MIKA NAKASHIMA

f0108581_10551256.jpg

ドラマ「流星の絆」で、謎の?眉ナシさんの演技も グゥ~だった MIKAちゃん

でも、やっぱりシンガー♪中島美嘉♪だよね~!(b^ー°)
[PR]
by hanabi827k | 2008-12-23 10:55 | 聞く♪

flumpool

f0108581_17492549.jpg


ミニアルバム、買っちゃった060.gif060.gif060.gif

ドラマ主題歌の「ひかりの橋」もよいけど、り○モのCM曲だったこの曲が好き016.gif



  かっこいいしね~~053.gif  オバちゃん目線037.gif
[PR]
by hanabi827k | 2008-12-14 17:49 | 聞く♪

FUNKAHORIC♪ スガ シカオ

f0108581_1137148.jpg


  秋の始まり。。。の 一枚目は、コレ♪♪
f0108581_1137190.jpg


  今までとは、ちょっとテイストが違うような気もするけど

  やっぱり 彼の歌声は、セクシーでステキ  053.gif



  もう一曲060.gif060.gif


[PR]
by hanabi827k | 2008-10-05 11:37 | 聞く♪

秋の始まり。。。ユーミン♪

 

   ♪ 九月には帰らない ♪♪



  ♪ 旅立つ秋 ♪♪

 
 今週に入って、気温が一気に5℃くらい下がって、
 暑がりの私でも、長袖でちょうど良くなりました。

  YouTubeが、簡単に貼れるようになったので♪

  懐かしい ユーミンの曲。。。一緒に聞いてください。


     明日から、10月ですね。。。
[PR]
by hanabi827k | 2008-09-30 22:38 | 聞く♪

YAYA あの時代をわすれない♪

  


  TVの生番組で、歌ってくれた この曲。。。
  19歳のころ。。。懐かしくて、切なくて、大好きな曲。。。
[PR]
by hanabi827k | 2008-09-24 23:50 | 聞く♪

Soulja/ Spirits & ミッキー?!   

f0108581_173919.jpg

Amazonのポイントがたまっていたので、気になっていたアルバムに交換♪
f0108581_1782019.jpg


 1曲目は、ラップ!   ←クリックしたらPVに飛ぶよ♪
  ラッパーなんだぁ~(>_<) でも、カッコいいし、テンションは↑↑↑

  2曲めは、彼バージョンの ここにいるよ 

   若い子向けかなぁと思ったけれど、彼の様々なSupiritsを感じさせる10曲
   オバちゃんでも、充分楽しめました♪ 


ラストの曲  まで気持ちよ~く聞けて、グゥ~(*^^)v


f0108581_18264211.jpg


   ↑このちっちゃい ミッキーは??
f0108581_18305779.jpg


Mplayer  


   
   首から掛けられるイヤホンで、アクセサリー感覚で、つけられます♪
   ちっちゃいけど、1Gあるので240曲取り込めます。←この位がちょうどいい。
   操作も簡単♪♪ミッキーの耳を回して、ボリューム調節&早送り・巻き戻しします。
   

   とにかく、可愛いのがグゥ~~(*^^)v  ←しつこい!

   お気に入りをドンドン入れて、ウォーキングにでもいきましょう(^^♪
  

[PR]
by hanabi827k | 2008-04-20 17:39 | 聞く♪

秋から冬へ♪

f0108581_20413010.jpg


春・夏… そして、季節は巡り。。。

これからのBGMは。。。
f0108581_20462374.jpg

Yumi Matsutoya seasons colours                   秋冬選曲集


autumn・・・一曲目の さざ波 から、
なんだかせつなくなります。。。
     秋だから。。。






f0108581_20582250.jpg

winter…ノーサイド が、
          一曲目なんて。。。

かんらん車  懐かし過ぎる。。。


試聴できますよ♪









f0108581_2171252.jpg


  ユーミンと、一緒に あの日にかえって…

  残り少ない 秋の夜長。。。

              思い出に浸りましょう。。。♪
[PR]
by hanabi827k | 2007-11-03 20:54 | 聞く♪

風の詩を聴かせて

f0108581_2254162.jpg

桑田さんの 新曲がリリースされました♪

大沢たかお主演の、映画 主題歌にもなっています。

コチラで、動画・インタビュー記事が見れます♪


11月には、コンサートもあります!!

このライブを楽しみに、日々頑張るぞ~~(*^^)v
[PR]
by hanabi827k | 2007-08-22 23:07 | 聞く♪