カテゴリ:Let’s♪Jazzercise( 1 )

ジャザサイズに行こう♪

f0108581_1845399.jpg
年末から、肩こりがひどくて(-_-;)
頭痛を通り越して、吐き気まで催していた(T_T)
近所の整骨院でマッサージしてもらったり
←そこの先生の中国土産タイガー・バームを塗布したり
コレでコロコロしたりしてたけど
  その場限り。。。(ToT)/~~~
           運動不足なんです。。。
            分っているんです。。。


来年こそは、何かしたい! ウォーキングでもいいんです
でもね、ひとりで歩いて襲われたら←そんなのナイナイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とか、時間がないとか、結局意志が弱いんです(-_-)/~~~ピシー!

 
そんな年末のとある火曜日。。。

買い物帰りの道すがら。。。懐かしい二人組にバッタリ会った!!

「久しぶり~~今どうしてるの??」から始まって、
お互いの近況報告の後。。。

彼女たちが(と言ってもワタシより10歳以上年上のお姉さま達、孫もいる)
ジャザサイズのレッスンの後だと判明\(◎o◎)/!
それも、ワタシがジャザにハマったキッカケとなったイントラで
教室も家から徒歩1分のところだというのも判明\(◎o◎)/\(◎o◎)/!!

  運動嫌いのワタシが、唯一10年近く続いたもの

  それが...ジャザサイズ ←クリックしてみてね♪
 
「ここで会ったのも、何かの縁!来年から、また一緒に踊ろう♪」と
スケジュール表を渡されて、
「うんうん、ぜったい行きます!!」と、固く約束emoticon-0150-handshake.gif

そして、今日レッツ!!ジャザサイズ  <つづく>
[PR]
by hanabi827k | 2008-01-08 22:44 | Let’s♪Jazzercise