<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すいか

f0108581_22273199.jpg

夏生まれだから?

すいか ダイスキ(*^o^*)
[PR]
by hanabi827k | 2008-05-27 22:27

休日の落陽

f0108581_20531453.jpg


   6時40分頃。。。

   ↓ ズームしてみた(^^ゞ
   
f0108581_202338100.jpg



  休日も、あっと言う間に 日暮れ

  5月もあと一週間。。。

           早いなぁ~~

  
[PR]
by hanabi827k | 2008-05-25 20:23 | 日々のこと

待ってるよ

f0108581_23342332.jpg


 桑田さん、30年間お疲れさま


ゆっくり充電して、また帰ってきてね
[PR]
by hanabi827k | 2008-05-21 23:34 | Love(^_-)-☆

ラベンダーのひと

f0108581_1937497.jpg

昨日、30年来の友人と久々にランチ


帰り際に、「あげる(^-^) 」と、プレゼントしてくれた ラベンダー

ふわ~と漂う香りに彼女の優しさが伝わってきた…

ありがとうね

[PR]
by hanabi827k | 2008-05-21 19:37 | 美人の友人たち

お初…

f0108581_1926664.jpg

今年、初めての ゴーヤ
厚揚げと、チャンプルしてみました


ビールに  グー!(b^ー°)

[PR]
by hanabi827k | 2008-05-21 19:26 | 日々のこと

の~んびり 

f0108581_18193165.jpg

  
   久しぶりに家族4人揃って、お休みの日曜日

   本当に、ゆっくり寝てた 寝すぎ ^_^;


 BGMは。。。↓

   
f0108581_1823142.jpg



 貫禄?の マドンナ と、フレッシュな新人 REONA LEWIS    

    どちらのアルバムも、気持ちよ~く耳に入ってきます060.gif060.gif


    のんびりの日曜日…満喫(*^^)v

    もうすぐ「サザエさん」が、始まる

    みんな、もう帰ってくるかな? はやく帰っておいで

                     待ってるよ 
[PR]
by hanabi827k | 2008-05-18 18:31 | 日々のこと

ROOKIES

f0108581_1711161.jpg


 TV好きな我が家。。。

 ドラマもしっかり、チェック039.gif

 で、家族揃って、ハマって観てるのが この 「ROOKIES」

 原作も10年くらい前に、週刊ジャンプで連載されてるとき読んでました。

   不良学生たちが、夢に溢れた熱血教師のもと、甲子園をめざしていく。。。という
   ありふれたスポ根ものだけど、おもしろいんです。

   スポーツっていいな001.gif 仲間って、いいなぁ006.gifって
   素直に思えます。

   原作のイメージが強くて、
   佐藤降太が、川藤監督? 可愛いイッチーが、安仁屋??って、思ってたけど
   佐藤くんんもイッチーも、ちゃんと役にハマってる

   生徒役の子たちは、みんな良いのだけど、その中でも
   若菜役の 高岡蒼甫くん、やっぱりいいわぁ~~053.gif

  
f0108581_17295564.jpg


       男気のある、若菜役にピッタリ(*^^)v
       「パッチギ」のときも、いいなぁと思ってたけど…

これからの展開も、楽しみです。。。でも、次回は、6月7日なんだって020.gif

 番組紹介は、コチラから♪

  主題歌もいいよ060.gif060.gif

   キセキ  クリックしたら、動画みれます♪


       上手くいかない日だって2人でいれば
       晴れだって 喜びや悲しみも全て
       分け合える 
       君が居る から
       生きていける から
       だからいつも傍に居てよ愛しい君へ

        最後の一秒まで
   
       明日 今日より笑顔になれる
       君が居るだけで そう思えるから
       何十年 何百年 何千年 
       時を越えよう 君を愛してる


                 ~GReeeeN  キセキ~

[PR]
by hanabi827k | 2008-05-18 17:43 | お気に入り

ザ・パンチ

お笑い 大好き 003.gif

家族揃って、ガハハ~と笑って、スッキリできるから019.gif019.gif

  グ~グ グ~~049.gif も お気に入りだけど

  今 わが家で一押しなのは。。。↓

ザ・パンチ ←動画みれます

 「ジャガイモの芽、食べて~~」 「カンガルーにちょっかい出して~~」って、
 どこからそんな発想が??
 駄々っ子みたいに、ゆる~い突っ込み、でも、それが妙に ツボなんです037.gif056.gif
[PR]
by hanabi827k | 2008-05-18 16:58 | お気に入り

ようこそ♪

f0108581_1311273.jpg


 たくさんの中から、ムスメと同時に見つけて
 「この子がいい!」と、わが家になかま入りした わんこ

 ミルクティー色の毛いろ、つぶらな瞳。。。

f0108581_1354813.jpg


 この後ろ姿、丸いシッポ。。。

 親指ほどのちいさなちいさな、土人形だけど
 癒されています。。。
f0108581_138539.jpg


  うちに連れて帰ってから、気がつきました

  ぴーちゃんに似てる?!

f0108581_1411688.jpg


  まだ、淋しい気持ちが強いけど。。。

  もうメソメソしないように、夜空を見上げたら、
  お月様が、ほっこり笑いかけてくれたみたい。。。


                      おやすみなさい☆彡

[PR]
by hanabi827k | 2008-05-18 01:49 | お気に入り

三年目。。。

f0108581_1393747.jpg


 父を見送ってから、三度目の桜の季節が過ぎ、

 気がつけば、ブログを始めてから、三年目になりました


 先月、大切な家族の一員であり、ブログのタイトルでもあった
 ぴーちゃんを見送ることになって...

 このままブログを続けることを、迷ったこともありました


 でも、ぴーちゃんを(お骨)家に連れて帰ることもできて、
 その想いも含めた ブログタイトル 「おかえり」に変えて

 もう少し、続けていこうと思いました



 その日暮らしのような毎日で、
 書きたいこともたくさんあるのだけど、なかなか思うように更新できず(^^ゞ

 また、いただいたコメントにも、なかなかお返事もできずに
 申し訳ないと思っていますが、

 ゆっくり、のんびり、心のままに。。。で、ぼちぼち書いていこうと思います。

 こんな私でよかったら、これからもお付き合いくださいませね。






 
[PR]
by hanabi827k | 2008-05-12 01:57 | ごあいさつ m(__)m