アンパンマン(o^∀^o)

f0108581_013769.jpg


 同僚の小さい子供たちに、プレゼントしようと 生協のカタログでみつけて

 アンパンマン・チョコを箱買い!

 でも、我が家の大きい子供も、「わぁ~~!!懐かしい!!」と、大好評058.gif

   可愛いよね~~016.gif
[PR]
# by hanabi827k | 2009-02-12 00:01 | 日々のこと

ひと休み…

f0108581_12153934.jpg

  お目当てのチョコもゲット(o^∀^o)して...ひと休み

   上のチョコは、デパートのチョコ売り場の中のイート・インコーナーで
   ムスメと2個ずつ注文したもの

    ドリンク込みで、735円は。。。「贅沢かね~?」と言いながらも
    ムスメと半分ずつ、4種類美味しくいただきました067.gif

f0108581_072462.jpg


 長期出張中のオットには、奮発して ゴディ○  のチョコを送りました053.gif

f0108581_011563.jpg


 勤め先の先生には、モロゾ○の和風?チョコを チョイス056.gif


 甘~い香りのショコラ・コーナーは、たくさんのチョコとおんなのこたちのLOVEで
あふれてて、幸せ気分になるよね010.gif


 
[PR]
# by hanabi827k | 2009-02-11 12:15 | 日々のこと

春風のネックレス

f0108581_15365686.jpg

このグリーンに一目惚れ(*^o^*)
50%OFFで、900円♪

今日は、あったかい日曜日…
ムスメとショッピング 
 056.gif056.gif
[PR]
# by hanabi827k | 2009-02-08 15:36 | 日々のこと

春色ソフト

f0108581_15124885.jpg

[PR]
# by hanabi827k | 2009-02-08 15:12 | 日々のこと

今年は、良い年♪

f0108581_21261820.jpg


 久しぶりに、行ってきました。。。占い
f0108581_21261861.jpg


 今年は、私にとって 大吉の年のようです(*^^)v
 
 ちょっと気になる方との相性も診てもらい、案の定?よくないようなので
 気持ちに踏ん切りもつきました。。。

 体調もムリしなければ、上々のようなので、
 新しい春を迎える準備をすすめていきたいと思います。。。

             詳細は、またおいおいと。。。
[PR]
# by hanabi827k | 2009-02-03 21:26 | ひとりごと…

恵方巻き

f0108581_20371319.jpg


 近所のおすし屋さんで、一本500円
 結構、でかい。。。
f0108581_20371367.jpg

恵方巻きの食べ方。。。
 恵方(2009年は東北東)を向いて、願い事を思い浮かべながら。
 途中でやめず、一気に食べ切る!
 食べている間は終始無言で!黙々と!
f0108581_20371333.jpg


 「食べられるかなぁ~~?」と、ぱくり
 
 ハイ!しっかり完食しましたよ(*^^)v

    でも、おしゃべり母娘は、黙々とはムリでしたが。。。

    あとで、豆まきもちゃんとしますよ。

f0108581_2121311.jpg


 去年は、ぴーちゃんが鬼退治してくれたね。
[PR]
# by hanabi827k | 2009-02-03 20:37 | 日々のこと

蛇にピアス

f0108581_19381048.jpg

【原作】金原ひとみ 【監督】蜷川幸雄
【CAST】吉高由里子 ARATA 高良健吾 あびる優 市川亀治郎     
      小栗旬  唐沢寿明  藤原竜也

 主演の吉高由里子ちゃんが好きなので、観たんだけど。。。
 う~ん?なんともいえない...おばちゃんには、理解不能??
 私も耳ピアスは、2つあけてますが...
 舌ピアスはムリです(-_-;)その上、顔面ピアスやら、刺青なんて(@_@;)
     痛いっす(/_;)

 原作読んでないんで比較できないけど、
 自分の存在を 痛みでしか表現できない女の子って、
  いるのかなぁ~~? いるんだろうね~~

 小栗旬  唐沢寿明  藤原竜也が、どこで出てくるんだろうと思ってたら
ボーっと観てたら、見逃すかも?っていうほどのチョイ出。。。

 アマ役の(画像右側)高良くんが、ロバートの馬場ちゃんにしか見えなかった(>_<)

 吉高由里子ちゃん、この映画には出なかったほうが良かったかも^_^;

 でも、主題歌は、いいですよ♪♪  
  ♪きえる♪     さすが、Chara♪♪♪



 
[PR]
# by hanabi827k | 2009-02-03 19:53 | 観る

社会への一歩

f0108581_15525563.jpg

来月から、ムスコ…
初めてのアルバイトに挑戦?です

面接時、「どうして今までバイトしなかったの?」と尋ねられ
「部活してました」
「何部?」

「ラグビーです」と答えたら…
面接官のおじちゃん、ニンマリして?

「採用!!」 って言ってくれたよって、嬉しそうに報告してくれました

頑張ってね
[PR]
# by hanabi827k | 2009-01-29 15:52 | ラグビーに燃える?!ムスコ

ムスコの歩く道…

f0108581_21261177.jpg


 気がつくと、もう梅の花が、ほころび始めていました。。。


 春からムスコは、専門学生になります。


  いろんな事情で、本意ではないのかもしれませんが。。。
  先日届いた、入学手続き完了の通知を見て

  「ありがとうございました」と、ペコっと頭を下げてくれました



     春からの新しいみち。。。
     ムスコの未来への道へと繋がるといいなぁ。。。

     


  

    
 
[PR]
# by hanabi827k | 2009-01-24 21:26 | ラグビーに燃える?!ムスコ

ちっちゃな幸せ

f0108581_21245523.jpg


 ん?! タレ?? って一瞬思うほどのパッケージ
f0108581_21245524.jpg

 ロー○ン限定の 「生キャラメル」 でした。

 口に入れると、なめらかでふわっとした口どけ。。。おいしいです056.gif
 疲れたときの、ちょっとしたエネルギー補給になります

 でも、あっという間に、子供たちに食べられてしまったので、002.gif

 今日また コッソリ購入。。。198円のちっちゃなしあわせ

 
[PR]
# by hanabi827k | 2009-01-21 21:24 | お気に入り