人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万円と苦虫女

百万円と苦虫女_f0108581_23425792.jpg

【監督・脚本】タナダユキ 
【CAST】蒼井優/森山未来/ピエール瀧/笹野高史/佐々木すみ江/江口のり子/弓削智久

 短大を卒業後、フリーターをしている鈴子は、バイト仲間からルームシェアを持ちかけられて実家を出る事にした。しかしひょんな事から事件に巻き込まれ、警察沙汰に。
 前科者になってしまった鈴子は、「百万円貯まったら出ていきます」と家族に宣言し、バイト掛け持ちで懸命に働く。やがて実家を出た鈴子は、とある海辺の町にたどり着く。
海の家で働き始めるが、貯金が百万円貯まると、あっさり次の土地を目指して旅立つのだった…。
                                       ~goo映画より、抜粋~


 蒼井優ちゃんが、可愛い053.gif 未来くんも053.gif053.gif

 ふたりのぎこちない初恋?が、もどかしくて、せつない


 年のはなれた似たもの姉弟の弟役の子は、
 いま「銭ゲバ」の松ケンのこども時代を演じてる子だった
    この子は、上手だなぁ~とムスメと観てた

 弟くんと手をつなぐシーン、未来くんと手を繋ぐシーン。。。どちらも、キュンとするよ


 優ちゃんが、可愛いだけじゃない、良い映画でした056.gif
by hanabi827k | 2009-02-20 00:03 | 観る
<< 友チョコ(^O^) 祥月 >>