人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空のルーレット

青空のルーレット_f0108581_2320998.jpg

【CAST】塩谷瞬 貫地谷しほり 忍成修吾 脇知弘 川村陽介 高岡蒼甫 嶋尾康史 鈴木砂羽
中島知子(オセロ) 近藤芳正 遠藤憲一 村田雄浩 石田えり 仲村トオル 平田満

 いつか自分の夢を実現させるため、高層ビルの窓拭きで生計をたてる若者たち。ミュージシャン、小説家、漫画家…目指す夢は違っても、明日を信じて前向きに生きる姿に変わりはない。そんな中、思いがけず転落事故が起きてしまい…。 goo映画より

 塩谷瞬くん、あんまり唄上手くないけど♪ 爽やかでいい感じ♪♪
 高岡くんも出てた
016.gif

 しほりちゃん、すごく可愛いです056.gif

 転落事故が、起きてしまうけど...誰も死なずにすんだのでよかった!でも、あの高さから落ちて
怪我ですんだのは...??だけどね

 仲村トオルさん、すこししかでないけど、いい役ですよ

 雨降りの日曜日に、映画の中で、青い空見れてよかったな
058.gif
by hanabi827k | 2009-02-22 23:31 | 観る
<< 今年は、モーモーお雛様 伝染歌 >>