人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、疲れる(@_@)

 この年になって、「喘息」と診断された私は
飲み薬と吸入薬で発作がでないようにコントロールしている。
で、今日は受診日だった。

 午前中、自分の病院に行って、母の見舞いへ。ちょうど、昼食に間にあった。
今日は、ジワジワひとりで起きることができたみたいで、
「だいぶ、痛みがとれたよ。」と、楽になった様子。
 やっぱり、時間が薬なんだろう…

 来週から、リハビリも始めるらしい。看護師さんも、なかなか忙しいようで、
「呼んでも、すぐ来てくれん!」と、不満タラタラだったけど、そのおかげで?
ひとりで動くようになったから、返ってよかったのだろう。
 私もつい手をだしていたけど、家に帰ったら一人なんだから…
これからは、少しはなれてみることにした。母にしてみれば、冷たい娘なんだろうな。

 ごめんね。でも、決して意地悪でしないわけじゃないんだよ。
 もうすこし、頑張ってほしいだけなんだ。

 
 その後、銀行に行って、息子の校納金の引き落としの手続きをして、
区役所に行って、母のコルセットの払い戻し金の手続きを済ませ、
リハビリ用の靴を○ショクに買いに行って…一日が終わった(>_<)
by hanabi827k | 2006-04-15 00:46 | 日々のこと
<< 16歳、おめでとう(*^▽^)/♪ よくできました >>