人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風注意!!!

 今日も朝から、すごい風だった。
 ここら辺は、山と海にはさまれているので、
結構、山風・海風が強い。でもって、うちは7階。

 でも 雨は降ってなかったので、洗濯物は外に干した。
 普段から、風は結構強いので、ハンガーとか、パラソルハンガーとかも
物干し竿にしっかり止めているのに…

 夕方、取り込もうとベランダに出たら、なんか足りない(@_@;)
 スッキリしてるなぁ~、と思いながら、取り込んでたら
       「ない!!
 そう、パラソルハンガーが、そのまんま無くなってた(◎o◎)

  うそ~!!! と思わず叫んで、下をのぞいたけどない!!!
   下は、^^; でも、なにも落ちてないし、流れは緩やかなので
流れていったとは考えにくい。

  おとなりさんのベランダをのぞいてみたけど、ない!!!
  
  はぁ~(ToT)~ハンガーには、親子4人分のパンツ←トランクスはいいとして、良くはない(ーー;)
 娘のさくらんぼ柄のパンツと、ブラジャーが…ご丁寧にも確か?名前書いてたような(-_-;)

 マンションの周りを、娘と探してみたけどやっぱり ない(>_<)

  どこかの階のベランダに飛び込んでいったのかしら?
  それなら、どうかエントランスの片隅にでも、置いてください(__)

  
by hanabi827k | 2006-04-21 00:41 | 日々のこと
<< ありました\(-o-)/ 合宿?! >>