人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうは…

ブログを始めようと思った本当の理由は、

昨年、たった二ヶ月余りの入院で逝ってしまった

大嫌いだったはずの「父」への思いを整理しようと思ったから…

日々の徒然の間に、少しずつ書いていこうと思っていたけれど

なかなか言葉にしていくことも難しく、

5月に入って、書き始めたら…

この、日々の合間に書いていくには、ちょっと違うような気がして

新しくIDを取得して、もうひとつサイトを作りました。

このブログで知り合った、いつも素敵な言葉や音楽で癒してくださる

生きる詩のkawazuさんが、人には、清らかな部分と悪魔のような部分が

あってこそ、人なんだよ、というようなことを言ってくださったので


かなり、偏った内容なのですが…

この「ぴーちゃんと一緒」で、子供たちとお気楽に、のんびり暮らす私も


        どちらも、私 なんです…



  じーじの自転車 
by hanabi827k | 2006-05-08 09:02 | 父のこと…
<< 再入院… NANA >>