人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人になった?(○_○)!!

美人になった?(○_○)!!_f0108581_21433071.jpg

今日は、エステシャン?になるために、修行中の友人に
「練習台になって(>_<)」と要請されたので、サロンまで出掛けていった。

サロンなんて、初体験。 どきどき・・・

器械を使ったりのエステではなくて、すべてハンド・パワー マッサージで、
古い角質を取り除くのだそう。

洗顔の仕方から、教わって…いざ、ベッドへ…

気分は、「まな板の上のナントカ」←失礼(^^ゞ

でもね~なんか、手?指?でマッサージされてると
ポロポロ・ポロポロなにかが、はがれている感じ^^;

パック?してもらって、←この10分間が極楽だった。ついウトウトしちゃった^m^

鏡を見ると、口の周りのカサカサ感がなくなって、ひと皮むけた感じ(*^^)v

その後、綺麗にメイクまでしてもらって、カフェでお茶して帰宅しました。

いい気分転換になったよ。私が、凹んでるって知って、誘ってくれたんだよね。

ありがとう、Aちゃん。

技術者試験、頑張ってね。晴れて合格したら←きっと、大丈夫(*^^)v
またお願いします(__)
by hanabi827k | 2006-05-25 21:43 | 美人の友人たち
<< 86%!!(゜ロ゜ノ)ノ あ~、しあわせ~~ >>