人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリック 2

トリック 2_f0108581_2245155.jpg

深夜のTVで、やってるときから
好きでよく観てた。

ムスメもDVDを借りて、
全部観てる…



        で、試験勉強をする?!と言うムスコは置いて、ムスメと映画館へ。。。

           くだらないけど、ゲラゲラ笑えて、面白い!!

           阿部ちゃんも、素敵な役者さんになったなぁ~
              (ジュノン・ボーイだったよね?)
  
           仲間由紀恵ちゃんは、ほんとに綺麗で、独特の声のトーンがスキ(^^)

           生瀬勝久さん(刑事役)の出番が少なかったのが、ザンネン(>_<)

           役者さんが、みんなクソ真面目に演じてるのが妙に可笑しい。。。
 

        片平なぎさ が、白手袋を口で引っ張って取る!シーンとか
        ユートピア とか 猿岩石 懐かしい(~o~) とか 
          私と同年代にも、クスクス…笑えるシーンが多い ^m^

        ムスメは、「ユートピア」ってなに??って感じでしたが。。。

        2時間、たっぷり笑わせてもらったけど、
        映画代1500円は少し勿体無い感じがした^_^; 貧乏性
         DVDで充分かも (@_@;)

        だけど、ムスメが 「あ~おもしろかった!! 」 と
        喜んだので、ヨシとしよう(^_-)-☆
by hanabi827k | 2006-06-11 22:55 | 観る
<< ((((;゜Д゜))) 地震… … おやすみなさい >>