人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日~1,000円なので

7月1日~1,000円なので_f0108581_20562265.jpg
家族で映画を観に行った。

ハハとムスメは M:i:III


一流のスパイであるイーサン・ハント(トム・クルーズ)は引退し、教官として後輩の育成を行なっていた。しかし、教え子であるリンゼイが危機に陥ったことから、彼女を救出するためだけに復帰する。
だけど、彼女は救出途中、敵に埋め込まれた(頭の中に(゜o゜))爆弾で死んでしまう。


イーサンは素性を隠して、ナースのジュリアと結婚することになっていた。

でも、お決まり?の事件に巻き込まれて…ジュリアも人質に捕られてしまう。
彼自身も頭に爆弾を埋め込まれて、「ラビット・フット」というアイテムを取り戻すことに…

何にも考えずに、「わぁ~すごい!おもしろい!!」と観れる。
ただ、突っ込み所も多い!!

最後は、モチロン、トムも死なずにジュリアとハッピー・エンドなんだけど…
結婚しても、ミッションは続けるみたいだし…(Ⅳ があるのか?ない方がいいと思う…)
ジュリアにも素性を明かしてしまうし…(まぁ、これは仕方ないか??)

でも、40代・一児?の父のトム、よく走ってカラダ張って頑張りました!!

ちなみに、このシリーズの中では、ジョン・ウー監督の Ⅱ が一番好きだな。

最後に…ウサギの足って、なんだったんだろう(?_?)








7月1日~1,000円なので_f0108581_2314950.jpg
デスノート

 そのノートに名前を書かれた人間は必ず死ぬという死神リュークが落とした“デスノート”を拾った夜神月。彼はノートの力によって、世界を変えようとするが、連続する凶悪犯の突然死は世間を賑わし、Lと名乗る謎の人物が事件解決に乗り出す。
 愛読している 「週間ジャンプ」で連載されたコミック が原作のホラー・ミステリー?

藤原竜也くん、好きなのでちょっとココロが揺れたが(^^ゞ
これはDVDでもいいかなと…

 死神リュークは、勿論CG。声は、中村子童 (納得(@_@))

オットとムスコの感想は、ふたり揃って おもしれぇ~!!   単純 ^m^
by hanabi827k | 2006-07-01 23:54 | 観る
<< 蒸し暑い~日曜日^_^; 蒙古班?? >>