人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラガール

フラガール_f0108581_10591851.jpg

 
 【出演】松雪泰子 豊川悦司 蒼井優 山崎静代(南海キャンディーズ)
      富司純子 岸辺一徳  寺島進 高橋克実

   どんなに辛いときでも、スマイル  
              ~まどか先生の教え~
 
面白かったです!!


  久しぶりの 松雪泰子さん。やっぱり、いいです!!
  男前で、一本気で、でも温かくて、美しい。。。憧れます。

  蒼井優ちゃんの親友の子が、フラガールしていることが父親にばれて
  殴られたことに怒って、銭湯の男湯に乗り込んでいくシーン…
    スッキリです!!

 
  蒼井優ちゃん、上手いです。
  ↓「変身」にもでてましたが、こちらの方が、随分いいです。
  田舎の子が親友に誘われて、なんとなく始めた(らしい)フラダンスに
  ハマっていくにつれ、顔つきもカラダのラインさえ変わっていくのには
  驚きです!!
  お化粧ひとつ、気持ちの持ち方ひとつでさえ、こんなに変わるのね~

  松雪さんもそうですが、蒼井優ちゃんのソロダンスシーンは、
  見ごたえがあります。フ~ッて、溜息がでるよ。

  
  大柄なしずちゃんも、イイ味出してます。ダンスも上手です。
  きっと、いっぱい練習したんだろうな、と思います。
  で、最後のシーンでは、思わず泣いてしまいます。


  炭鉱マンのちょっぴりいい加減なお兄ちゃん、
  トヨエツもやっぱりカッコいいです。
  まどか先生(松雪さん)を前につぶやく一言。。、
  「オンナは、強いなぁ~」 あったり前です!!
  
  お母ちゃん役の 富司純子さんも勿論上手いです。

  岸辺一徳さんや、蒼井優ちゃんの親友役の子や、
  お母さんダンサー役の人、その子ども役の男の子、
  取立てに来るヤクザの寺島進さん、親友のお父さん役の高橋克実さん、
  植物係りになった元炭鉱マンの人etc 
  どの役者さんもみんな魅力的です。

 気楽に観られて、面白くて、楽しくて、ホロリとさせられて、
 考えさせられて、感動もして最後は、ハッピー\(^o^)/
 何度も観たい映画です。

オフィシャルサイトはコチラ☆彡

フラガール_f0108581_11401546.jpg

by hanabi827k | 2007-05-05 11:43 | 観る
<< 手紙 着信アリ final >>