人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日曜日

晴れの日曜日_f0108581_14171538.jpg
 
 お天気のよい 日曜日

 朝から、部屋の模様替えをしました。

 わが家の狭いリビングに置いてあるソファ。。。

 夏と冬に、冷暖房のカンケイで位置を変えます。

 それと、コタツをやっと片付けました。(^^ゞ


 

 
 そのついでに、床をふきあげて、カーペットも夏用に変えました。

 片付いて、気分はスッキリ(^o^)したのだけれど。。。

 その最中に、オットとケンカ。。。しちゃいました(=_=)
 原因は。。。まぁ~イロイロと^^;
  夫婦も長年連れ添うと、イロイロありますよね?ねっ??
   
 なので、半分意地みたいになって…
 床拭いたり、窓拭いたりしたんですけどね。。。

まっ!それで、綺麗になったからいいかっ!!


    仲直りしたかって??
    まぁ~、ソコソコ。。。。。
 
    私は言いたいこと言ったし~
    オットは、右から左のヒトなので~~♪

   
by hanabi827k | 2007-05-21 14:17 | 日々のこと
<< もう少し… 明日晴れるかな >>