人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの週末。。。忙しい^^;

晴れの週末。。。忙しい^^;_f0108581_2353646.jpg

いままで、時間はたっぷり!あったはずなのに
オシリに火がつかないと、動かないタイプ^^;

来週から、仕事を始めるので
できることは、この週末で片付けておこうと

朝から、大物の洗濯、掃除。。。

そういえば、
喘息なんかの薬ももらっとかなくちゃ!
コンタクトレンズも、なくなりそう!!
  ↑私は、ド近眼なので、使い捨てレンズは
   必需品

今日は、土曜日(>_<)
急いで午前中、病院をふたつ、ハシゴして。。。

午後からは、今度の週末から、修学旅行に行くムスメのための買い物へ

ムスコから、レンタルCDを返すように、頼まれてた!

晴れの週末。。。忙しい^^;_f0108581_062515.jpg

スーパーで、食材の買いだめもして。。。

あっという間に、夕方に(^^ゞ

明日も、新しい一歩←<おおげさ>が
スムーズに踏み出せるように、しなくちゃ!!
  
  本当にこんなんで、大丈夫かなぁ~ 
           溜息 (@_@;)





写真の紫陽花は、買い物先の商業施設内のもの。。。
大輪で綺麗だったから思わず撮ったけれど…
 なんか、人工的な?美しさですね。

やっぱり、川べりとか庭先に咲いている
ガクアジサイとかの方が、好きだな~~(^o^)

お天気はよいのだけど、なんか空は霞んでた。。。
そう、黄砂の影響みたいです

さぁ~、早寝早起きもしなくちゃね。おやすみなさい☆彡

by hanabi827k | 2007-05-27 00:11 | 日々のこと
<< 印鑑が、ない!! 黒髪。。。 >>