人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!合宿だ?!!

夏だ!合宿だ?!!_f0108581_12343169.jpg

受験生のムスメは、
金曜日から、熱血塾講師!主催の合宿へ

苦手科目 <数学・英語>を、克服すべく
ビッチリ勉強漬けの合宿となっていました!!

 
でも、一日めの夕食は、バイキングで 焼肉食べ放題  
         ↑ コレ、講師のポケットマネーらしい??

30数名の塾生と、熱血講師のメリハリ?のあるスケジュールで
暑い中、楽しんで勉強できたみたい...(@_@;)

二日目の夜は、
子供たちに、親のありがたみをわからせたいという講師の目的のため
子供たちには内緒で、親の手作り弁当と手紙を届けることに。。。
夏だ!合宿だ?!!_f0108581_131456.jpg

 夕方7時半までに、塾にお弁当を届けるために
 ハハも、少しだけ、頑張ってつくりましたよ。

 といっても、夕飯メニューと一緒ですけどね(^^ゞ
 ムスメの好きなチーズハンバーグ♪


帰りのお迎えに行くと、一番に

「ママ、お弁当美味しかったよ!ありがとう(*^。^*)」 って!

  そして、ムスメからも 感謝の手紙が速達で、届きました!

~~うちも、時々休みながら、受験勉強頑張るけ。。。~~     
    休みながら っていうのが、ムスメらしくて笑えたけど
       いい体験をさせてもらったのだなぁ~と思いました。

   感謝です(*^^)
by hanabi827k | 2007-08-19 13:12 | 可愛いムスメ(^-^)
<< 風の詩を聴かせて 最後の?夏休み?? >>