人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

東京タワー_f0108581_2131851.jpg

 【原作】リリー・フランキー

 【監督】松岡錠司

 【脚本】松尾スズキ

 

 【出演】オダギリ・ジョー 樹木希林 小林薫 内田也哉子 松たか子



原作も読んだ。

大泉洋主演のTVドラマも、もこみち主演の連ドラも観た。。

で、ジョー主演とならば、是非とも観たいと思っていたが、
オカン役の希林さん。。。私の母に似てるんです…

↑ 理由は、それだけではないんだけど、結局劇場では観られず。。。

フラリと寄ったレンタルやさんで、つい借りてしまいました(/_;)

監督さんが、リリーさんのファンだとか、原作に忠実で、淡々と流れていきます。
オダギリ・ジョーの語りもいい...です

勿論、演技も。。。ジョーが、リリーさんに見えてきます。

オトン役の 小林薫さんもいい。最初、どうかな?と思ってたけど
やっぱり、上手いです↑


希林さんのオカンは。。。やっぱり、似てます(T_T)


ラストに流れる。。。福山雅治の曲でも 泣けます

東京にもあったんだ

     
by hanabi827k | 2007-11-03 22:06 | 観る
<< 蟲師 秋から冬へ♪ >>