人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日 日曜日

11月18日 日曜日_f0108581_22583682.jpg


 憧れ?の初めての 朝マック

 マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ  

  甘くて、しょっぱい? 不思議な感じ。。。だけど美味しかったです。
     でも、一度食べたら、もういいか(*^。^*)

  お墓参りに行く途中にある マックで朝ごはん

11月18日 日曜日_f0108581_2342776.jpg


 朝起きたら、冷たい雨が降っていて、
 秋を通り越して、冬に突入したような寒さ。。。

 でも、今日は(今日からは…)忙しいのよ ←だから↓ ダブルで点滴。

 母から、言付かった用事を済ませながら
 家族4人で、父のお墓参り。。。
   お墓に着いたときは、青空に変わってた。
   来週は、父の三回忌。
   そういえば、父がなくなった日も11月にしたら、暖かい日だったなぁ~

11月18日 日曜日_f0108581_23105373.jpg


  母とムスメ。。。ほんとは、ふたりとももう少しスマートよ?!

11月18日 日曜日_f0108581_231469.jpg


 帰りに立ち寄った神社でひいた おみくじは 大吉  ちょっと かなり嬉しい!

11月18日 日曜日_f0108581_2317196.jpg


ホームセンターで、シクラメンを買う。 798円。
  母にも、ピンクのシクラメンを一鉢。
 
 母の家に荷物を届け、夕飯まで一時間弱、お昼寝(-_-)zzz

 

どうにか、咳もおさまり、90%は回復したかな?
明日から、職場の同僚の一人が木曜日までお休みなので、休むことができません。
 (普段なら平日一日公休が取れるのだけど)
そんなときに限って、風邪ひいちゃって情けない。

25日の法事の用意もあるし…(オシリに火がつかないと動かないタイプ(>_<))

がんばりますよ(*^^)v




11月18日 日曜日_f0108581_23421415.jpg


 とうとう、おこた 解禁しました!

11月18日 日曜日_f0108581_23441325.jpg

   ♪ぴーもコタツで、丸くなるぅ~~?♪♪



  インフルエンザも、今年は早くなりそう??

  皆様も、風邪ひかないようにね…なんて、私はいえないね(^^ゞ
by hanabi827k | 2007-11-18 23:50 | 日々のこと
<< 初雪(」°口°)」 バイオハザード3 >>