人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝利(*^^)v

勝利(*^^)v_f0108581_071918.jpg


 日曜日、ムスコの新人戦がありました。

 3年生が、引退して部員が15人に満たないため

 今回の試合は、10人制の部に出場しました。

 勝利(*^^)v_f0108581_0132912.jpg

 グランドの広さは同じ。。。

 でも人数が少ない分、走りまわらなきゃ?
  いけません??

 なので、ハーフは10分。
 あっという間に時間が過ぎます。

 
 15人制のスクラムを組んで、時間をかけてパワーで押し込むというより

 パスを通して、スピードでトライに持ち込む方がいいのかもしれません。

 で、今回の試合は、みんな気合充分!!

 パスもよく廻って、足の速いウイングのムスコが、ドンドン走ってトライを決めました!!

 ムスコは、2試合で、4トライ

 他の子たちも、トライを決めて、2試合とも快勝 しました(*^^)v

  もちろん、スクラムで守る子、パスを通す子、10人みんなのです。
 
 来週は、一位決定戦に進めます。

 ここで一勝すれば、Q州大会に出場できるそうです!!

 みんなの士気も上がっています!!



     *ムスコのトライ、写真に撮りたかったけど、応援に夢中で撮れず(^_^;)

by hanabi827k | 2007-12-18 00:35 | ラグビーに燃える?!ムスコ
<< 邦画2本 いっぱい咲いた\(^o^)/ >>