人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空にメリークリスマス☆

青空にメリークリスマス☆_f0108581_0111446.jpg


 3年前に膝の手術をした病院に、今日は受診

 経過が良かったのと、日々の忙しさにかまけて^^;
 2年ほど主治医の顔を見てなかった。。。

 仕事復帰して、早半年。。。

 最近、両膝と股関節の軽い痛みを感じるので、受診することを決意←大袈裟な(-_-)

 レントゲンを撮ってもらい、特に異常なしとのこと   よかった(*^^)v
 
「また一年後に会いましょう!?」と、主治医に言われ、診察室をあとにしたのは
病院に入ってから、3時間後(>_<)

青空にメリークリスマス☆_f0108581_0301571.jpg


 駐車場で。。。空を見あげたら、この あおぞら

  皆さんは、どんなクリスマスを過ごしましたか? 



青空にメリークリスマス☆_f0108581_084739.jpg



     サンタがいっぱい~~ 016.gif


  夜は、やっと帰ってきたオットとばあば(私の母)も一緒に、ベーカリーレストランへ
            食べるのに夢中で?画像はなし^_^;


  その後、スーパー銭湯へ


  よ~くあったまったので、、、おやすみなさい072.gif
by hanabi827k | 2007-12-26 00:08 | 日々のこと
<< 。゜(>д<)゜。 12月24日 クリスマス・イブ☆彡 >>