人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上腕二頭筋が。。。

上腕二頭筋が。。。_f0108581_21452340.jpg


  ↑ 今日のお昼の 空

  コレだけ見ると、春の空のようだけど。。。
  風が冷たくて、さぶ~~い (>_<)

*****************************************************************  
  昨日は、仕事休みだったけど、一日冷たい雨が降っていた。。。

  でもね、午前中は、ジャザサイズに行って、たっぷり一時間汗を流し

  2kgのダンベル持って、ウエイト・トレーニング!!

  で、今日は 上腕二頭筋が 痛い!! のです^^;

 でもね、この痛みは、運動したぞ!!効いてるぞっ!!!という嬉しい痛みなのですよ
  ↑ 決して、 ではありません…なんのこっちゃ?!

  ジャザサイズは、やっぱり楽しい053.gif

  B型のマイペースで、常にハイテンションで、
  時々五木ひろしの振り付けを入れたりする?F先生のことが大好きだし。。。

  うっかり?道端で出会ってしまい  私を再びジャザに誘ってくれたYさんは、
  なかなかレッスンに通えない私を気遣ってくれて
  「忙しいのに、無理に誘って、ごめんね」と仰ってくれる。。。

  でもね、Yさん。。。私は、Yさんたちに出会ったのは、偶然じゃないと思ってる。
  だから、お気遣いなく。。。また一緒に踊れることが、本当に楽しくて、嬉しいんです。

  私も、マイペースで続けていきますね060.gif

************************************************************


  午後からは、近所の友人がやっているカフェで

  久しぶりの友人と会って、ランチ&お喋り

  この前会ったのが、2006年の10月だったので、
  またまた一年以上会ってなかったんだけど…

  近況を報告しあって、今度こそ ボウリングに行こうねと、固く誓いあったのでした。
   
by hanabi827k | 2008-02-27 21:45 | 日々のこと
<< 手作りブローチ 春一番 >>