人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちよ~く圧勝!!

気持ちよ~く圧勝!!_f0108581_23285965.jpg

今年度の県高等学校の予選大会が、
始まりました。

10人制のトーナメントです。

2試合を高得点で2勝していけば、
来週1位決定トーナメントに進むことができます。

15人制と違い、
10人制はハーフも10分と短いため
速くパスを廻し、とにかく走って、トライを決めます。

気合も充分、果敢にタックルし、正確にパスを廻し、
ゴール目指して走り抜けます。


今回は、早くからトライを決め、キックも確実に入れていき

一試合めは、61:0  二試合めも40:0 と圧勝しました(*^^)v

  我がムスコも、3トライ以上決めました!!

気持ちのよ~い、試合展開。スッキリ快勝でした

気持ちよ~く圧勝!!_f0108581_0747100.jpg

   ← 帰宅して、シャワーを浴びたら
      バタン キュー。。。爆睡です。



気持ちよ~く圧勝!!_f0108581_0103630.jpg


    筍ご飯を炊いたから、たくさん食べてね。

    お疲れさん、よく頑張ったね。
by hanabi827k | 2008-04-27 23:24 | ラグビーに燃える?!ムスコ
<< おかえりなさい。。。 もうすこし、待っててね… >>